プレミアム パフォーマンス アワードを受賞

 当社は、2016年2月17日に行われたプレミアムエアロテック社(所在地:ドイツ アウグスブルグ)のサプライヤー会議において、プレミアム パフォーマンス アワードを受賞しました。

 当社は、エアバスA380型機向けのフロアビーム(二階床構造部材)を2003年からエアバス社向けに独占供給を開始し、2009年からはプレミアムエアロテック社へ供給してまいりました。この度の受賞では、納期の安定性、優れた品質管理体制、開発から量産体制へのスムーズな移行などの項目において、高い評価を頂きました。

 プレミアムエアロテック社 調達責任者のDr. Matthias Metteより、「信頼できる効果的なサプライチェーンは、両社の成功のみならず、高い競争力を維持するために非常に大切です。プレミアムエアロテック社のビジネスを支えてくれる重要な役割をもつジャムコのようなパートナーがいることを光栄に思います。ジャムコへの感謝のしるしとして、この賞を贈ります。」 とのスピーチがありました。

 当社は、今後も高い安全性と品質が求められる航空機構造部材のサプライヤーとして、世界の航空機産業へ貢献してまいります。
Jamco Award 4 - Kopie

DSCN2987