新卒採用選考プロセス

新卒採用の選考プロセスは以下のとおりです。

その都度、選考の結果については合否に関わらずご連絡します。

WEBエントリー

2025年度新卒採用の募集をします。 ご希望の方は「マイナビ」からエントリーをお願いいたします。

会社説明会

(WEB)

WEB会社説明会(録画)をご視聴ください。 会社説明会の詳細・予約についてはマイナビよりご確認お願いいたします。

書類選考

マイナビにてエントリーシートをご提出ください。
また、WEBにて適性検査(SPI)を受けていただきます。

一次面接

人事担当者による面接を行ないます。(WEBで実施)

二次面接

各事業部の部門長による面接を行ないます。(対面またはWEBで実施)

役員面接

役員による面接を行ないます。(対面で実施)

内定

内定通知書をお渡しします。

内定式

内定式を行ないます。入社までに各工場見学の実施、簡単な課題等を用意しております。 

入社

入社前健康診断を受診していただきます。

キャリア採用選考プロセス

キャリア採用の選考プロセスは以下のとおりです。

面接の結果については合否に関わらずご連絡します。

WEBエントリー

お問い合わせフォームより、エントリーをお願いいたします。

エントリーいただいた方には、応募書類の提出方法等ご案内いたします。

書類選考

ご提出いただいた書類をもとに書類選考を行います。

適性検査

WEBにて適性検査(SPI)を受検していただきます。

一次面接

管理職(部門長)による面接を行います。

役員面接

本社又は応募職種の所在地にて役員による面接を行ないます。

内定

内定前に必要書類(卒業証明書等)を提出していただきます。

上記の書類を確認した上で採用通知書をお送りします。

入社

入社日はご相談ください。

採用情報に関するお問い合わせ

株式会社ジャムコ 人事総務部 人事企画課

〒190-0011 東京都立川市高松町1丁目100番地

TEL:042-503-9144(直通)

(受付時間:平日8:30~17:30)

メールでのお問い合わせ